映像復旧成果

映像データ復旧の成果は、単に「データが戻ってきた」というだけでなく、画質、再生時間、**ビデオと音声の同期(シンク)**といった多角的な視点から評価されるべきです。
万が一、類似な事例がなくてもご相談ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
復旧成果は12項目を設けてまとめました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1.受付番号
2.お客様の声
復旧データ納品後頂いたお客様の声です。
3.お問合せ内容
トラブルが起きた媒体、原因、現在の状態、 お客様のご自身で施した対応等を頂いております。
4.復旧対象媒体(データ)の仕様
4-1.容量
4-2.イメージ
5.復旧対象媒体(データ)の受取形態
復旧データ納品後頂いたお客様の声です。
3.お問合せ内容
トラブルが起きた媒体、原因、現在の状態、
4.復旧対象媒体(データ)の仕様
4-1.容量
4-2.イメージ
5.復旧対象媒体(データ)の受取形態
輸送、持込み、リモートプログラムを利用して受取ができます。
6.他データ復旧会社経由有無
トラブルを起こした媒体(データ) は初期の対応が復旧率に結構な影響を及ぼしています。
他社を経由した場合、他社での診断内容、 措置等を頂いております。
7.お客様の要望事項
6.他データ復旧会社経由有無
トラブルを起こした媒体(データ)
他社を経由した場合、他社での診断内容、
7.お客様の要望事項
8.診断結果
9.な作業内容
10.復旧結果
10-1.復旧データ量
10-1.復旧データ量
10-2.復旧データイメージ
10-3.復旧作業所要時間
11.復旧したデータの状態判定
12.作業担当者のコメント
下記の閲覧したいカテゴリを選択して下さい
J07-23R17【ドライブレコーダー】6月12日以前の映像が必要です
カテゴリ : [ドライブレコーダー]
閲覧数 :
2198
1/9 受付番号
→ J07-23R17
2/9 お客様からお問い合わせ内容

3/9 依頼時の状態
→ 6月13日以降の映像は有りましたが、ご要望の6月12日以前の映像は確認できませんでした。
4/9 他復旧会社経由有無
→ 3社
5/9 診断結果
→ 当社の診断プログラムのより6月12日以前のデータが有ることが確認できました。
6/9 作業内容
→ Defrag作業を行い映像データを集めました。
7/9 復旧データ容量
→ 670 MB
→ 復旧映像イメージ

8/9 作業時間
→ 約8日
9/9 復旧データ状態

お客様の声

コメント:上書きされても使用状況によってはデータが残ています。
しかし上書きによりファイルが情報領域が壊れてしまうと映像が残っていても市販されている
復旧プログラムでは復旧することができないのでトラブルで困っている方はぜひご相談下さい。
→ J07-23R17
2/9 お客様からお問い合わせ内容

3/9 依頼時の状態
→ 6月13日以降の映像は有りましたが、ご要望の6月12日以前の映像は確認できませんでした。
4/9 他復旧会社経由有無
→ 3社
5/9 診断結果
→ 当社の診断プログラムのより6月12日以前のデータが有ることが確認できました。
6/9 作業内容
→ Defrag作業を行い映像データを集めました。
7/9 復旧データ容量
→ 670 MB
→ 復旧映像イメージ

8/9 作業時間
→ 約8日
9/9 復旧データ状態

お客様の声

コメント:上書きされても使用状況によってはデータが残ています。
しかし上書きによりファイルが情報領域が壊れてしまうと映像が残っていても市販されている
復旧プログラムでは復旧することができないのでトラブルで困っている方はぜひご相談下さい。
ここでは
・パソコンデータ復旧
・Macデータ復旧
・ハードディスクデータ復旧
・SSDデータ復旧
・USBメモリデータ復旧
・SDカードデータ復旧
・音声データ復旧
・ICレコーダー復旧
・FLOPPYディスク復旧
・MOディスク復旧
・CDデータ復旧
・DVDデータ復旧
・Blu-rayデータ復旧
・写真復旧
・EXCEL復旧
・WORD復旧
・PDF復旧
・電子メール復旧
等の復旧した成果が閲覧できます