復旧成果
弊社ではパソコン、外付けHDD、USBメモリ等電子記憶媒体の種類・症状問わず、あらゆるのトラブルに対応ができます。
ここでご紹介する復旧成果は殆どが他社で復旧出来なかった製品から復旧成功した事例でございます。
万が一、お客様の症状と当て嵌まる成果事例がなくてもご相談下さい。
C03-17G64 < パソコン & SSD > パソコン( LENOVO )が立ち上がらなくなりました。
カテゴリ : [ パソコン & HDD ]
閲覧数 :
1207
1/10 受付番号
→ C03-17G64
2/10 復旧依頼製品
→ LENOVO IdeaPad Yoga 13 windows 8 SSD 128GB
3/10 お客様からのお問合せ内容
→ キーボードに水をこぼして、すぐ拭き取りました。翌日は大丈夫だったのですが、2日後以降、電源が入らなくなりました。ssdのデータを取り出したい。20日まで出張中のためメールにてお願いします。
4/10 依頼時の状態
→ 電源ボタンを押下すると一瞬光った後、なんの動きもない。
5/10 他復旧会社経由有無
→ 無
6/10 診断結果
→ SSDとパソコンの接続部分が電気ショットで壊れた通電できませんでした。
7/10 作業内容
→ SSDとパソコンの接続部分を修理
8/10 復旧データ容量
→ 25 GB
→ 下記は復旧データイメージです
9/10 作業時間
→ 約6日(営業日)
10/10 復旧データ状態
コメント
→ 復旧できました。弊社ではSSDに使われているeMMCチップが
認識しない場合でも対応ができます。
他社でICチップを外したあと復旧不可と通知されても諦めないで下さい。
データトラブルでお困りの方、ご相談下さい。
→ C03-17G64
2/10 復旧依頼製品
→ LENOVO IdeaPad Yoga 13 windows 8 SSD 128GB
3/10 お客様からのお問合せ内容
→ キーボードに水をこぼして、すぐ拭き取りました。翌日は大丈夫だったのですが、2日後以降、電源が入らなくなりました。ssdのデータを取り出したい。20日まで出張中のためメールにてお願いします。
4/10 依頼時の状態
→ 電源ボタンを押下すると一瞬光った後、なんの動きもない。
5/10 他復旧会社経由有無
→ 無
6/10 診断結果
→ SSDとパソコンの接続部分が電気ショットで壊れた通電できませんでした。
7/10 作業内容
→ SSDとパソコンの接続部分を修理
8/10 復旧データ容量
→ 25 GB
→ 下記は復旧データイメージです
9/10 作業時間
→ 約6日(営業日)
10/10 復旧データ状態
コメント
→ 復旧できました。弊社ではSSDに使われているeMMCチップが
認識しない場合でも対応ができます。
他社でICチップを外したあと復旧不可と通知されても諦めないで下さい。
データトラブルでお困りの方、ご相談下さい。